スマートフォン版はこちら

行政内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

行政内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「行政内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0012
住所 兵庫県洲本市宇山1-1-8
電話番号 0799-22-6735
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

行政内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

津本診療所 兵庫県洲本市五色町鳥飼浦1934
ひらのクリニック 兵庫県洲本市塩屋1-2-15-2
三根医院 兵庫県洲本市栄町2-2-26
洲本市国民健康保険堺診療所 兵庫県洲本市五色町上堺75-4
洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
柳澤医院 兵庫県洲本市五色町鳥飼上987-2
藤岡内科医院 兵庫県洲本市由良2-6-7
たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2
三崎医院 兵庫県洲本市栄町2-2-2
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428


おすすめ病院の口コミ

  • かぴー。さん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックでは、内科と泌尿器科の先生がいらっしゃいます。私は内科にしかかかったことはありませんが、内科の先生は喘息などの呼吸器の疾患にも詳しい先生です。私は風邪の後に席喘息にかかってしまい、こちらで治療して頂きました。レントゲンやピークフロー測定などの装置もそろっていますので、喘息をお持ちの方は非常に心強い病院だと思います。お薬もその場で頂けるので手間がなく、駐車場、駐輪場もありますので、通院の便利もいいと思います。
  • keishuenさん
    助永クリニック 口コミ
    もう十数年前になりますが・・・
    朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。
    そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。
    とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!!
    レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!!
    さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました!
    一回の治療で、服薬することもなく、治りました。
    その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。
    先生も親切で、良い病院だと思います。
  • kakaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ワキガの治療をしてもらいました。治療の内容的に、あまり人には知られたくなかったのですが、先生はそのへんのことも配慮して治療をしてくれました。
    治療も順調で、Tシャツの黄ばみもなくなってきました。早く完治するよう、これからも通います。
  • ココナさん
    長谷部クリニック 口コミ
    子供がぼりぼりかいて血だらけになった時お世話になりました。
    かくのを止めるのは難しいので、内服と外用で乗り切りましょうとアドバイスを
    いただいたので、子供は今ぼりぼりとかかなくなりました。助かりました!
  • ままさん
    西川産婦人科 口コミ
    長男もまだ目が離せない歳なので、なるべく早く体力を回復したいと思い無痛分娩での出産を決めました。
    周りに無痛分娩をしたことがある人がいなかったので情報も少なく不安だったのですが、先生が質問にしっかり答えてくださったので安心しました。
    口コミの通り入院中のお食事が良かったです!普段よりもバランス良く美味しく食べられたと思います。
    痛みは個人差があると聞いていたのですが、私は軽いほうだったと思います。
    長男の出産に比べたら全然楽でした!産まれた直後の赤ちゃんもちゃんと見ることができて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行政内科医院の口コミ詳細ページ上部へ